【夏】海外ドローン空撮映像【花火】

ポケモンのやりすぎで昨日の記事を落としてしまいました。やりすぎに注意!←お前だけだよっ!

さて、夏と言えば花火、花火と言えば浴衣の女のコ・・・じゃないドローンの空撮映像ということで、海外の花火映像。

7/4は独立記念日ということで全米各地が泣いた!じゃない花火が打ち上げられたようだ。空撮映像みてると専用空撮機が欲しくなってきた。。

1発目は7/4米カリフォルニアのロサンゼルス近郊のRedondo/Burnout beachの花火から
海岸線の明かりをバックに花火!




2発目は同じく7/4にフロリダ州タンパの花火
船上から花火を見るのもいいけど、ドローンから見るのもまた別格ですね!




3発目は7/4アラスカ州シューアードの花火
港に停泊しているヨットやクルーザの明かりをバックに花火!




4発目は7/25米ユタ州ソルトレイクシティのリバティ・パークの花火
夜景をバックに花火ってきれいやね!




5発目最後はアメリカばっかりなのもあれなので、ロシアから7/23~7/24にモスクワ近郊ブラテエフスキー・カスカドニ公園の花火


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック