Liftoff アップデート 0.6.1

先日マルチプレイが実装されたLiftoffだが、またままマイナーバージョンアップがあった。今までの傾向からいくと大型アップデートがあった直後はだいたい修正がすぐ入っているような気がする。

2016073001.jpg

意訳すると、

ver0.6.1変更点
・観戦モード時のチャットが可能
・ルーム作成の際に"God mode"のオプション追加
・ルーム作成の際のメニューデザインを修正
・ホスト名をロビーに表示
・ホストのステータスはチャットウィンドウ内で強調表示される
・ロビーで5分間非アクティブの部屋を削除します。
・ロビーで5部屋以上ある場合スクロールがされなかったのを修正(バグでした)
・HUD(Head Up Display)は観戦モードで無効化されます
・チェックポイントは観戦モードで無効化されます
・観戦モードでは正しいカメラ角度を使用するようになります
・結果画面がちゃんと表示されるようになります
・マイナーバグフィックス

マルチプレイ実装にまつわるバグフィックスが中心のようです。というわけで変更点をみてみました。部屋作成の画面がちょっと変わったようです。なにげにGod modeが最初からONになっています。

2016073002.jpg

2016073003.jpg

あまりしっかりとした検証をしてませんが、現時点(7/30 AM10:00)観戦モードが機能していないようです?

現時点では観戦モードのチャットも機能しているようです。
2016073004.jpg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440565152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック