【フライトシミュレータ】Formula FPV ~ iSeries 1 NEC track ~公開!

先日新しいコースの告知がありましたが、正式にコースが公開されました。

Formula FPV公式
http://www.dronesimulation.co.uk/index.html

それにあわせてクライアントもverUPしています。422MBほどと過去最大の大きさとなっています。
2016080501.jpg

変更点は以下のとおり
・iSeries 1 NEC Track追加
・MultiGP Trackのゲート修正
・3Dエンジンの更新

さっそくダウンロードしてプレイしてみました。思ってたよりも難しい・・・コースの雰囲気としてはナイトレースっぽいところはFormula FPV London Nightに似ているが、コースがこじんまりとしていてカーブが多いところはUKDS Farnboroughに似ている。

さっそくプレイしてOpen Leaderboardに一番乗りかと思いきや・・・

Open Leaderboard
http://www.dronesimulation.co.uk/events/evlbs.pl

2016080503.jpg

プレイ動画
いまいちスピードに乗れてない。アドバンスでのプレイはとりあえずおあずけ・・・
コースに慣れる練習をするか。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440776286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック